goronの墓まで持っていくブログ

限界オタクが送る微妙に時代遅れなブログ

ブログを始めました

初めまして、goronです。

 

前々からレビュー的な何かを書こうと思っていたんですが、一向に進まないので見切り発車的にひとまずブログだけ開設した次第です。

 

 

まずはありがちな自己紹介から

 

 時代に取り残されたオタクです!以上!!

なので流行りガン無視で触れたゲームやら何やらの話題を書こうかと思ってます。多分ネタバレと主観全開。

後はライブ行ったりするのも好きなのでその辺りのレポなんかも出来ればなあ……とは。

 

 

だらだら挨拶書いても仕方ないのでとりあえず記事書くところから始めようかと思います。まだ見出しすら考えてねえわ

 

 

今回はここまで。